2010年7月30日金曜日

原石発見☆



























 ごきげんいかがですか?


先日、ヘアーメイクのAKIさんのアシスタントとして新人女優の大西風香さんのポートレート撮影に参加させていただきました☆
場所はカメラマンさんのご自宅だったのですが、とっても素敵なお家でそれだけで私はワクワク♪



風香さんの今回のイメージは「白」☆



本当に風香さんがとっても透明感のある方だったのでイメージ通りに順調に進み、何より瞬間瞬間の表情が全て素敵なんです!



宝石の原石だなって思いました・・・






撮影が終わった後はカレーをご馳走になり、



満腹で充実した一日が無事終了しました☆








風香さん☆



皆さんもチェックしてみてください♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿