2011年7月15日金曜日

コメント

コメント投稿がもう10回位チャレンジしているのに
できないので・・・涙
今日のブログはaitarochan☆さん
へのお返事です。


aitarochan☆さん

がんばりましたっ私!

のびたラーメン好きって(笑)
かわいいです。

私は日課のアイス食べながら
aitarochan☆さんの作るアイスクリームを
想像してニヤニヤしてます♪
お祭り頑張って下さいねっ☆

夏子

1 件のコメント:

  1. なっちゃ〜ん♡
    っていうか、こんな公式の場でお返事なんてびっくりするからぁ〜!!!
    コメントかけないのって私の設定がなんか変なのかも…。ごめんね☆
    のびたラーメン好きなの怒られなかったの初めてだよ。やっぱりなっちゃんだね!
    うんうん、お祭り頑張るよ♪
    ありがと☆まったね〜(^0^)/

    返信削除